top of page
検索
  • Akira Iba

【ミューズフラメンカお披露目会&忘年会】


12月14日(水)

早いもので何時の間にやらミューズフラメンカも発足から1年が過ぎ、今回初めて!

これまでの成果をお披露目する「お披露目会」を開きました♪ (^_^)

今回は水曜日のクラスのみ参加でした。

全員華やかな衣装で着飾り、舞台化粧を施して準備万端!

カンテ、ギター、カホンのアーティストにも来て頂き、お披露目会を盛り上げて頂きました♪

本番はと言うと、うまくいった人も、うまくいかなかった人も(笑)

楽しそうに踊ってる顔を観ていて、嬉しさが溢れて来ました♪

やって良かった~ (^0^)

女性ってこういう時は本当に輝くんですね~☆ (・o・)

素晴らしかった~ !!!

そして私は・・・

写真を・・・

撮り忘れた・・・ ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ごめんなさ~~い !!!!!!!  (;; ;°;ਊ°;)

写真はその後の忘年会の物だけですw (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

遅くまで盛り上がりましたねw

ね~ともちゃん♪ ^m^

また来年も宜しくお願いします♪ (^。^)y-.。o○

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page