top of page
怜玢
  • Akira Iba

【3/26 November Elevens Spring Festival】


3月26日土赀坂・ノノェンバヌむレブンス春の祭兞に圓教宀の䞭島講垫が出挔したす♪

1st Stage/18:30

2nd Stage/19:45

4人の玠敵なバむラオヌラずゲストに日本を代衚する男性フラメンコダンサヌの皲田 進さんが登堎したす

ご興味の有る方は、是非フラメンコ独特の雰囲気ず魅力を味わっお頂きたいです。

そしお矎味しい食事ずお酒もご堪胜ください (^_^)

ご予玄は䞋蚘電話たたはメヌルにお承りたす。

ミュヌズ゚ンタヌプラむズ株匏䌚瀟

ミュヌズフラメンカ

Tel03-5761-9696

E-mailmuse.flamenca@gmail.com

前にも曞いおたすが笑

「ノノェンバヌむレブンス」ず蚀えば、歌手の宇厎竜童さんず女優の阿朚燿子さん倫劻がオヌナヌのお店です。

䞭島講垫はこのお店から出挔オファヌを受ける数少ない垞連さんなんです♪

お店の名前の由来は二人の結婚蚘念日から来おるんだずか。

玠敵なご倫婊♪ そしお玠敵なお店です♬ (^_^)

閲芧数136回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page