top of page
検索
  • A.I

【November Elevens ライブ】


7月25日(土)に行われた赤坂のレストラン「ノヴェンバーイレブンス」でのライブ報告です♪

当教室の中島講師と他3名の素晴らしいバイラオーラが出演しました!

「ノヴェンバーイレブンス」と言えば、歌手の宇崎竜童さんと女優の阿木燿子さん夫妻がオーナーのお店です。

中島講師はこのお店からの出演オファーを受ける数少ない常連さんなんですよ♪

お店の名前の由来は二人の結婚記念日から来てるんだとか (^_^)

素敵なご夫婦ですね~♪

訳有って写真や動画をお見せできないのが残念ですが、今回も会場は満員のお客様で大変盛り上がったそうです・・・

また私は見れませんでした~~ orz

最初は全員でファンダンゴ、そして中島講師はソロで

1stステージではアレグイアス、2ndステージではガロティンを披露しました。

客席との距離が近くてちょっと踊り辛そうでしたが、今回も迫力の超高速サパテアード炸裂です! (^O^)

Kiwi popsicle
閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page